FC2ブログ
id="page">

雪と花

Mの変遷。~現在。

Entries

期間限定公開です

初めましての方も、お久しぶりの方もようこそ。

本日より31日まで期間限定公開です。

31日が来月1日に変わる頃、

またパスワードをかけて非公開になりますので、

ご興味のある方はこの機会に過去記事をどうぞ。

念のため記載しておきますが、

リンクは昔のままいじっていません。

リンク先へもう飛べない場合も多々あるかと思いますので、

ご了承ください。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
*CommentList

今月末で

こんばんは

今月末でこのブログはパスワードをかけます。

以降は

http://k13nov28h.blog.fc2.com へお越しください。

作りました

こんばんは

あれから更に1ヶ月が経過してしまって、
またもや妙な広告が表示されてしまいました。

見苦しい表示がでてしまってすみません。


さて、ようやくですが
新しいブログを立ちあげました。

まだ何も記事がありませんし、
背景とかもこれから最終決定になるので
実際更新していけるのは週明けからになると思いますが、
とりあえずURLを決めたので貼っておきます。

http://k13nov28h.blog.fc2.com

ブログタトイルは今後熟考予定です。

週明け後半あたりには記事を書けるかと思うので、
お時間がございますときに新しいブログへ遊びにいらしてください。

ただの雑談を書く日もあれば、
SMのことや私がそれをどう捉えているか等に触れるときもあると思います。

あと、もし読者さんからの質問があればそれにも回答していけたらなと思います。
(さしあたっての最初の記事は、
きっとこのブログ開設時からきていた質問の回答とかになりそうな気がするなぁ。)

前々回記載したような気がしますが、
写真掲載の予定はありません。
予定は未定とでも表現できますが、
おそらく9割ないと思います。たぶん。

それでもいいよと仰っていただける方はお付き合い下されば幸いです。


このブログは来月あたりでまたパスワードをかけて閉鎖…と言うより封鎖しようかと考えていますので、
もし過去記事で再読したいものがあるときは来月末までにお願い致します。

それでは次回からは前述URLの新ブログでお目にかかりたいと思います。

長月

こんばんは

ついうっかり何も書かないでいたら、

気づけば1ヶ月経っていて

広告が出てしましました。

ええ。別にね、広告が一番上に出るのは構わないんです。

変なのでなければ!!

でもね…出てたのペニスの増大についてですからね。

ちょっとは考えてほしいもんです。

いえ、無理でしょうけども。

敢えて一言述べるなら、

別にあれって大きけりゃいいってもんでもありません。

無駄に大きいと痛いだけだし。多分。

さて、そんな話はさておき。

新しいブログの準備中です。

背景考えたりしてるだけですが(笑)

次回はURL貼り付けられると思います。

朝晩と昼間の寒暖の差がとんでもないので、

皆様、お疲れの出ませんように。



悩んでいます。

こんばんは。

先日の期間限定公開を決めたという記事には

たくさんの拍手、また拍手コメントもありがとうございました。

意外と再読したいというお声が多かったので、

なんとなく読めるように公開してみたというだけの理由でしたが、

案外たくさんの方にお越しいただけたようです。

さて、新しいブログをするかどうか。

とても悩んでいます。

作ったとしても、写真は載せず淡々とそのとき思っていることを書くようになりそうですが、

そんなブログに遊びに来てくださる方っているのか?と思ったり。

でもやっぱりこのブログを辞めると決めたときにも思ったように、

自分の気持ちを吐き出せる場所は必要な気もします。

どうしようかな。。。
*CommentList

左サイドMenu

M

M

Author:M
意外と小柄だけど筋肉質らしいです。
貧乳なのにお尻は大きめです。。。
最近ちょっと太ってきました。

真面目なところはそれなりに真面目。
かなり潔癖。
相当寂しがり屋。
心のドアはなかなか開かない。
猫っぽい性格とよく言われる。
好きな人は本当に大好き。
嫌いな人はとことん嫌い。
何でも割と適当。
インドア派・のんびり屋。
アレルギー体質。

※リンクフリーとしています。
リンクに追加された場合は、一応後から
メールフォームかコメントから知らせてもらえると有難いです。
※相互リンクご希望の場合は、メールフォームから連絡をください。
内容を拝見させていただいてリンクするかどうか判断します。リンクしない場合もあります。
突然方針変更されたサイト・更新されていないブログ・表現が適切でないと思われる部分が多くなったものへのリンクについては、削除する場合がありますのでご了承ください。

・更新速度
週に1回ぐらい?多分、そんなもんです。
割と気まぐれ更新です。

最新記事

アクセス

あなたは

人目

滞在

いまここに

現在の閲覧者数:

人が滞在中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
70406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
2335位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー